松たか子 16歳年上音楽家と入籍

ここでは、「松たか子 16歳年上音楽家と入籍」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 女優の松たか子(30)が07年最後の大安となった28日、ミュージシャンの佐橋佳幸(46)と結婚した。出会いから7年目のゴールイン。代理人を通して都内の区役所に婚姻届を提出後、報道各社とファンにそれぞれの公式サイトなどで報告。松は16歳年上の新郎を「厳しさも含む愛情を持って共に歩いてくれる、最良のパートナー」とのろけ、喜びをかみしめている。挙式、披露宴の予定はないという。

 歌舞伎の名門一家に生まれ、押しも押されもせぬスター女優に成長した松に一足早い春が訪れた。佐橋とは01年に音楽活動を通して出会った。初の全国公演を支えたバンドマスターで、ツアー中に意気投合。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億その後もアルバムのプロデュースを依頼するなど良好な関係を続け、04年頃から恋愛に発展。松のヒットドラマではないが、16歳年上の“HERO”と静かに大人の愛をはぐくんできた。

 年の瀬も押し詰まっての発表に妊娠説も流れたが、松の事務所は否定。今年最後の大安で、父・松本幸四郎の京都南座公演が26日で終わり「家族が落ち着いたタイミングだから」(事務所関係者)としている。

 ファン向けとは別に、松は所属事務所を通じて報道各社にコメントを発表。その中で「佐橋佳幸という人は、音楽を愛する仕事仲間であり、最良の友人であり、思いやりの大切さを思い起こさせるアイカタであり、心強い味方です」とおのろけ。その上で「これからもお互いに尊敬し合い、時間を重ねてゆけたらと思っています...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renainittki.blog122.fc2.com/tb.php/628-1a95eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。